2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました♪

なんだかんだ、やることが多くて、ゆっくりパソコンの前に座る時間がなく・・・

久々の更新です


実は、突然ですが、わたくしこの度、7年乗りなれた車を
買い替えることにいました!!

すずの毛、臭いで満載のこの車、乗りつぶすつもりでしたが、あれやこれや状況が変わり・・
というか、営業の方の力ってすごいなあと感心すうような展開で、車買い替えにいたりました。
といっても、10年以上のお付き合いの社長さんで、信頼のおける方なんで、納得した上での展開でした!


新しい車が来るまで、だいぶ時間がかかるので、ちょっと早めに代車と交換するようです。


と、簡単に言ってるようですが、7年乗った車とお別れするのは、寂ししというか、
感謝と寂しさと、感慨深いものがありました。



そこで、1枚!!

IMGP2954_convert_20120427235230.jpg



すずだってお世話になったのよね。。
赤ちゃんのときから、病院に行くとき、遊びに行くとき、お友達のお家に行くとき、旅行に行くとき・・・

最初は、暴れて大変だったけど、今は喜んで乗れるようになったのよね!

でもね、もうお別れだから・・・

ありがとう と さよなら だね

そう、最後の記念撮影です。



大きな事故もなく、ほんとによく頑張ってくれました。

すずの臭いがしみついたまま、引き取られていきました。



いつも、車を買い替えるときは、写真をとっておく習慣があるのですが、今回ははじめて、
すずとの記念写真になりました


と、感傷に浸っている車のもち主ですが・・・
すずは、というと、そんなこと、すっかり忘れたのか、初めから浸ってないのか、

ラララン♪と、お庭を楽しそうに走っていました


IMGP2945_convert_20120428000253.jpg

IMGP2947_convert_20120428000522.jpg





ちなみに、今度の新しい車は・・・
実は、同じ車です
7年たって、少しずつは変わってるけど、大きな変化はないようなので、よかった!

やっぱり、好きなんですよね。今までの車が・・・


新しい車でもたくさん遊びに行こうね、すず!!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/04/28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですv-352

うちも先日、5年乗った車を買い替えたんですよv-448
今まで乗った車を手放すときは、やっぱり、私も
思い出に浸って、ウルウルしてましたv-409
多分、ちょうど華がうちに来たのと同じころ、
買った車なので、思い入れが強いです。
今までありがとう!お疲れさまでした!って気持ちですね(*^。^*)

私もいつも車を買い替える時、必ず写真を撮っておきます。
納車の日に、今まで乗った車と、新しい車を2台並べて写しますe-94
すずちゃんの写真を見て、華とも撮っておけばよかった・・・と
思いました(ー_ー)!!

すずちゃん、新しい車でドライブがてら、是非、華家に遊びに来てくださいe-266
よろしかったら・・・(^^♪
2頭の大小ワンコがいて、いつも賑やかですよ~♪

[ 2012/04/28 01:17 ] [ 編集 ]

あら!

最後お別れできんやったーー(>_<)
残念!

お疲れさまやったね。

かなこちゃんがこの車を好いて好いて、
買う前からの想いを私も知っているので、
他人事とは思えない感情です。

また新しい車きたらお披露目よろしくねー!
ドライブ連れていってね!
[ 2012/04/28 14:27 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


昨日、今日と、出掛けていたため、お返事遅れてすみません。

華母さんも、やっぱりこんな時、写真を撮られるんですね!
うるっとくる気持ち、よーくわかります。
また、気持ちを新たに新しい車で、思い出をたくさん作って、大切にしたいと思いました!

賑やかな華ちゃん家・・ぜひ、お邪魔したいです。
すずは、基本的には一匹なので、すごく興奮して喜ぶと思います!
よろしくお願いします。
[ 2012/04/29 22:54 ] [ 編集 ]

♪ 不二子さん


お返事おくれてごめんねー。
そう、不二子さんもよく乗ってくれた、あの車とさよならしました。
たくさん、一緒にお出かけしてくれてありがとう!
車への思いは、私も不二子さんも、共通するものがあるかも・・・。

もちろん、新しい車で、また思い出つくっていこうね。
ぜひ、たくさん乗ってくださーい!!
[ 2012/04/29 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/117-d54e2ca2













