2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得意ポーズ♪

ただいま、ヒート中で、お出かけもできず、いじけてるすずですが・・・

何とか元気でやってまーす


お庭で遊んでるとき、よく見せてくれるすずの得意ポーズ

DSC_0517_convert_20120408212738.jpg

あたしのとくいぽーずだよー!  どう??


DSC_0518_convert_20120408212837.jpg

ほらほら、どう?



すずさん、わかりましたよ。
なかなかいいポーズだわよ

だけど、すず、それってただ『なでてー』ポーズでしょ!!
DSC_0516_convert_20120408212558.jpg

なでて~~!

やっぱりね・・・。



いっぱいなでてもらって、満足したときの すずの変顔・・・いや、癒され顔です

DSC_0519_convert_20120408213641.jpg

歯・・出てますけど・・・。


DSC_0523_convert_20120408213933.jpg

お顔・・・たれてますけど・・・。


すずの名誉のために言っておきますが・・・すずは、いつもはとってもかわいいです!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/04/08 ] suzu | TB(0) | CM(4)

すずちゃん、歯が出ててもお顔が垂れてても相変わらずとっても可愛いですよv-238
どんなすずちゃんでも大好きです…byチョコv-10
[ 2012/04/09 19:37 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


ありがとうございまーす!
そう言っていただけると、すずも自信がもてまーすv-10

チョコくん、ありがとねー!!  
また、解禁になったら、たくさん遊んでねーー。
うーー、楽しみーv-343
[ 2012/04/09 22:09 ] [ 編集 ]

ママの大事な箱入りすずちゃんv-238
その、歯を出してるお顔も、
情けなさげな垂れ顔も、
どちらもとっても可愛いぞ~~v-344(*´▽`*)

北九州に帰った時には、また茶々と遊んでやってねv-353
お母さんになっても仔犬のように無邪気なすずねちゃん、
だ~い好きだよv-350ヾ(*`▽´*)ノ
[ 2012/04/10 18:32 ] [ 編集 ]

♪ 茶々母さん


なんて嬉しいお言葉なんでしょうv-10
ありがとうございます。
どんな不細工なお顔も、やっぱりかわいい!!と思えちゃうのは、不思議ですねv-356

いつも、茶々家の皆さんが、北九州に帰って来られるのを、すずも私も楽しみにしていますv-411
おっしゃるとおり、母になっても、子供のようなすずですが・・・茶々ちゃん、たくさん遊んであげてねーv-343
[ 2012/04/10 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/115-5019e60b













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。