2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すず、箱入り娘です♪

すず、数日前より・・・ヒートになりました。

もうこんな時期。  月日が流れるのは早ーい!!


ということで、ただいますず、ほとんど家の中。。  そう、箱入り娘おなっております


お外が大好きなすずにとって、こ時期は、ちょっと不満だよねえ。

時々、一緒にお庭に出て、おトイレを済ませた後に、遊びます。




IMGP2918_convert_20120402211810.jpg


といってもご覧のように、どちらかといえば、まったり系のすず、私のそばで、こんな格好してることが多いのよねーー

時々スイッチが入ったように、すごい勢いで走ったりもしますけどね・・・





IMGP2921_convert_20120402212728.jpg


IMGP2928_convert_20120402212935.jpg


がつがつ穴を掘ったり、くんくん臭いを嗅ぐのが大好き!!
根気あるなあ。。感心!!








IMGP2935_convert_20120402213444.jpg

お!!  今日は、お気に入りの枝を見つけたようです。。

お気に入りを見つけたときも、すごい集中力と根気を発揮!!



IMGP2937_convert_20120402213726.jpg


IMGP2941_convert_20120402213904.jpg
なかなかいいはごたえです!!


すこしはストレスをかいしょうできてるのでしょうか・・・

お利口にお部屋でまっててくれるので、できるだけたくさん遊ばせてあげたいなあと、つい思っちゃいます。。



すず、しばらくの辛抱だからね。



お友達にもしばらく会えないすず。それが一番寂しいかも!?


しばらくして、落ち着いたら、また一緒に遊んでくださいね



がんばります!!・・・すず。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/04/02 ] 健康 | TB(0) | CM(4)

そっか・・・。
もうそんな時期なんですね。
月日が流れるのも、体の回復も早いですね。
リバティは出産後一度ヒートを迎えてその後に手術したんですが、ヒート期には日々お庭ばかりで何だからつまらなそうだったのを思い出しました。
すずちゃん、お友達と会えなくてちょっと寂しいけど、しばらくの間の辛抱だよv-237
頑張れv-218
[ 2012/04/03 09:36 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


そうなんです。  この前、出産でお世話になったと思ったら、もう次のヒートがきました!!   あっという間です。  でもちゃんと体が回復してるんですよね。
しかも、健康な証拠のヒートv-343  そう思うと、そんなに悪い気はしませんねv-411

リバティちゃんもやっぱり退屈そうでしたか?
仕方ないと思いながら、やっぱりかわいそうと思うのは、過保護なんでしょうかねえv-292

少しの間の辛抱、がんばろう!
応援ありがとうございましたv-354
[ 2012/04/03 22:49 ] [ 編集 ]

すずちゃんヒートですが(#^.^#)
体調はばっちりですね
[ 2012/04/05 05:58 ] [ 編集 ]

♪ ルルーのおかんさん


お返事遅れてすみません。
はい、すず、体調は万全のようです!

出産前より順調な気がしますv-10
ずっと、外に出られないのは可愛そうだけど、これも健康な証拠ですよね。

ヒートが終わったら、遊びたいです、ぜひv-343
[ 2012/04/06 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/114-5456b87c













