2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコ君のお家♪

またまた、チョコ君のお宅へお邪魔しましたーー♪

チョコ君待っててくれたかな??

DSC_0502_convert_20120328215207.jpg

今日もすずとたくさん遊んでねーー!!

って言う間もなく、始まっちゃいました

DSC_0504_convert_20120328215116.jpg
うおりゃ~!!


いつどんなときも、お互いの顔を見るたびに、すぐに始まるこの絡み・・・

本人達はすっごく楽しんでるんでしょう・・・


DSC_0501_convert_20120328215915.jpg
負けん!!!

なかなかちゃんと写真が撮れないほどの、動きの速さです。。

DSC_0499_convert_20120328220214.jpg
ちょっとつかれた・・・(すず)

わんこ同士のこの絡み・・・
どんなお散歩より体力を使うんでしょう。。

息づかいは荒いは、お水はがぶ飲みするは・・・

そして、お約束の爆睡が待ってました・・。


チョコ、遊んでくれてありがとね。。


チョコママ、とまらないお喋りにつきあってくれてありがとね。。



また、遊びにいくねー




お友達と一緒は・・・やっぱりたのしい




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/28 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

ちょうど2カ月ぶりの我が家訪問でしたねv-10

すずちゃんが来るって教えたら玄関で待ってましたよ(*^。^*)
顔を見るなり始まった絡み・・・今回は興奮したチョコの被害に合わずに済んだシーサーさん(笑)
テンション高くて、ちょっとお疲れのすずちゃんに容赦のないチョコでしたが付き合って遊んでくれてありがとうねv-238

今度はお休みの日、お昼からゆっくり遊びに来てくださいね(*^。^*)
[ 2012/03/29 19:07 ] [ 編集 ]

すずちゃんもチョコ君も楽しそうですね~。
お友達との時間っていいですよね^^
うちの3わんも明日お友達に合えるから楽しみにしてるかなv-236
チョコ君のお家、広いですね~。

28日、すずパピ、ティアに会ってきました~。
すずちゃんに似た可愛い女の子に成長してましたv-238
これからもっとすずちゃんに似てくるかなって思うと大きくなるのが更に楽しみですね^^
[ 2012/03/30 11:38 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


先日はお邪魔しました!
このごろは、このお二方、お顔を見ると、すぐにバトル開始で、笑えるよねーv-411

私たちは入る隙もないけど、わんこ同士の遊びを堪能して欲しいから、そっと見守ってて
いいみたいね!!

ほんと、今回はシーサーさん、ご無事で何よりv-356

次回は、休日にゆっくり遊びに行きまーす!
チョコ、ありがとねv-346
[ 2012/03/31 11:12 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


チョコ君とは、気が合うみたいで、いつも顔を合せるとこんな感じなんですよーv-10
お散歩よりも、運動量は断然多いと思いますv-426
一緒に遊んでくれる友達がいることは幸せです!
しるびあさんの3わんちゃんもきっと、おともだちと会えて喜んでたでしょうね・・。

チーフのブログでも、すずパピーの写真見ました。
すずにそっくりなのでびっくりしました。元気に育ってるのを見ると、本当に嬉しいですv-343
[ 2012/03/31 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/113-f9eddfbe













