2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー♪

土曜日、大好きな公園でどろんこになって遊んだすず

 次の日、日曜日は、当然シャンプー!    幸い、すずはシャンプーの時、そんなに暴れることはありません。
 
 むしろ尻尾を丸めて、固まってる感じです
IMGP0640_convert_20110301193418.jpg

 さあ、洗いましょうね!

 もともとあまり皮膚が強いほうではないので、薬用シャンプーを使っています。
 「セリーングリーン」という緑色のシャンプーです。

 あまり、泡立ちも良くなく、洗えてるの?って感じだけど、香りは私は結構好きです

 すずと、いろんなお話をしながら(一方的に話しかけながら)時には、鼻歌を歌いながら、洗います!IMGP0642_convert_20110301193518.jpg
 なんだか、神妙なお顔!!  きれいになったんだから、にっこりしてほしいなあ
IMGP0649_convert_20110301193616.jpg
 
 お風呂場から出すと、家中水びたしになるので、お風呂場でそのままある程度ドライヤーで乾かします! 

 乾かすのが、大変です

 疲れ果てた結果・・・やっと、あらかた乾いたような・・。
IMGP0650_convert_20110301193712.jpg
IMGP0656_convert_20110301193841.jpg
 わたし・・・疲れたです・・。by suzu
 いえ、私が疲れたんです・・。by 私
IMGP0659_convert_20110301193945.jpg
もともと 毛があまり長くないすず。  洗って少しはふわふわになったかしら?
 
 すずも今日はお疲れさま!
 風に吹かれて、気持ちいいね
IMGP0668_convert_20110301194034.jpg

 
[ 2011/03/01 ] suzu | TB(0) | CM(4)

きゃわい~!

あ~とっても可愛いです~!!!
シャンプーで濡れてペシャってなったワンコ大好きe-266

すずちゃんはお風呂好きなんだね♪
やっぱ女の子e-415
[ 2011/03/02 17:24 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)

早速、拝見させて頂きました(^-^)v携帯からだと、不慣れであまりコメントが出来ません(-_-;いい感じで書けてるじゃないですかぁ〜(*^^*)また覗きに来ます!
[ 2011/03/02 18:30 ] [ 編集 ]

No title

♪ りかさん
 早速のコメント、ありがとうございますv-411
 まだまだ、はじめたばかりで、おろおろしながら、書いていますが、
 すずの成長の記録が残せるのは、嬉しいですね!

 これからも、頑張って更新していきたいと思います。
 時々、のぞいてくださいね。
 
 よろしくお願いしますv-343

[ 2011/03/02 21:21 ] [ 編集 ]

No title

 ♪ 不二子さん

 不二子さん、濡れワンコ好きですか?
 
 私も、結構好きですよ!

 でも、ちょっと情けない感じになって、笑ってしまいますv-290

 すずは、そんなにお風呂で暴れたりもせず、お利口です!

 やはり、女の子!?  関係あるのかしらんv-361

 私は、ぐったりでしたわv-395
[ 2011/03/02 21:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/11-9178ecc7













