2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おじゃましまーす♪

この前の土曜日、すずとお出かけしました!

お出かけ先は、お友達のロイくんのお家。


この前、一泊旅行以来です


こんにちはーー!!


まずは、ママさんにご挨拶。。


IMGP2844_convert_20120312214221.jpg

ていうか、マッサージのおねがい・・・




この日の夜ご飯、なんとすずの分まで作っててくれました。

トイプーのロイ君に比べたら莫大な量だと思うけど・・・
おいしかったねーー。

IMGP2833_convert_20120312215616.jpg

ありがとうございました!




さて、ご飯も食べて、ちょっと休憩して、ロイとたっぷり遊びました。


IMGP2890_convert_20120312215814.jpg




IMGP2900_convert_20120312220001.jpg


IMGP2870_convert_20120312220117.jpg

ずいぶん大きさが違うこの二匹。。
だけど、ロイもすずもけんかもせず、上手に遊べたねーー




IMGP2835_convert_20120312220429.jpg

ドアの外にいるロイママの帰りを必死に待つ後姿です。    かわいい




IMGP2896_convert_20120312220641.jpg

目ざといこの子達、ロイママがキッチンに立つと、すかざずお座りして待ちます。

あらあら、あつかましい


でも、待った甲斐あり!!
おいしいりんごをいただきました!!

やった!!


IMGP2888_convert_20120312220957.jpg


りんごをいただいて、また活動開始!!

IMGP2904_convert_20120312221522.jpg

私の荷物をあさるロイ

今日は、ティッシュ系がお気に入りのようで、どこからともなくティッシュや、トイレスーツを持ってきて、はしゃぐロイでした



夜も遅い時間になると、すずは電池切れ・・・。

床にふせて、とろんとした目をしてるかとも思えば、すーすー寝息が・・・



すず、そろそろ帰ろうね。。

ロイ、ロイママ、今日はありがとねー。

IMGP2898_convert_20120312222627.jpg











楽しかったねーー!!



また、お邪魔しましょうねー


車の中でも、おねむなすず。

たっぷり遊んで、いい眠りにつけそうですね。。



すず、ロイのお家で、そそうをしてしまったことは、内緒にしておこうね
(書いちゃったけど・・・・)








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/03/12 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

すずちゃん、ロイくんと上手に遊んでますね♪

華は、妹分のチワワの雛がいて,よく二人で
仲良く?じゃれあってますe-343
二人それぞれ、性格が違うので、見ていて面白いです♪

すずちゃんもりんごが好きなんですねe-266
ロイママを待っている時と、りんごに集中している姿が
とても可愛いですねぇ~!(^^)!

帰りの車の中で、いい夢見れたのかなe-261
[ 2012/03/13 23:04 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


ロイ君とは、気が合うみたいで、よく遊ぶんです。
体の大きさはずいぶんちがいますけど。。。

家にも、もう1匹いたら、こうやって毎日遊んでるんだろうなあと思うんですが、
まだまだ、すずに手がかかるので、今は、我慢してます。

華ちゃんの家には、雛ちゃんがいるから、毎日たのしく遊んでるんでしょうね。
羨ましいです。

あ、私もロイママを待ってる2匹の後姿・・・好きですv-10
[ 2012/03/14 12:58 ] [ 編集 ]

楽しそう・・

こんばんわ!
すずねちゃんの様子・・笑顔満載ですね。
とても楽しい時間だったと感じます。
こうして大型犬のすずねちゃんが、気軽に遊びに行けるお友達がいて良いですね。
まりんにはいないなぁ~
らむだけだと、遊びに行けるのですが・・

もうすぐ春・・一緒に遊びたいですね。
[ 2012/03/14 21:56 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


ロイ君との時間はとっても楽しくって、あっという間でした。
ロイ君のママとは、随分前から、自分達が犬を飼うなんて想像もしなかった頃からの
お友達なんです。だから、気兼ねなく、大きなワンコでも連れて行けます!!

私の周りには、こんな大きなすずでも、上手に遊んでくれるお友達や飼い主さんが多いので、幸せですねv-22

そうそう。もう春ですよ!
そろそろ、一緒に遊びましょう!
楽しみにしていますv-411

りかさん、体調大丈夫ですか?  心配です。。
早い回復を祈ってますv-343
[ 2012/03/15 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/109-295bbcab













