2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は食べブログ♪

今日はちょっと、ワンコブログから離れちゃうけど・・・


昨日金曜日は、会社の女の子が、今月いっぱいで退職するということで、
女性だけの送別会でした!


悩んだ末に幹事さんが選んでくれたのが、小倉にある『Agano(あがの)』というイタリアンのお店。

今はリニューアルされていますが、リニューアル前に一度行った事があるお店です。
でも、店内はがらっとかわった素敵な空間です。


DSC_0426_convert_20120310135015.jpg


女8人が集まると、何でこんなに喋れるのかと思うぐらいの勢いでずーーっと喋る、食べるを繰り返しました



今回は、4000円のコースでしたが、そのお料理です!!

DSC_0427_convert_20120310135356.jpg

前菜3種!!





DSC_0428_convert_20120310135549.jpg

手作りパン!!




DSC_0429_convert_20120310135854.jpg

サラダ!!





DSC_0431_convert_20120310140009.jpg

パスタ!!



DSC_0432_convert_20120310140053.jpg

お肉料理!!




DSC_0433_convert_20120310140143.jpg

お魚料理!!


ここで、リゾットがあったんだけど、おいしさのあまり、撮りわすれ・・・



そして、最後にデザート



送別会ということで、お店の方が、サプライズOK!!と言ってくださり、
お皿にメッセージ入りの、ゴージャスなケーキです


DSC_0436_convert_20120310140719.jpg


すごい量のフルーツで、お腹いっぱい、ケーキを味わいました。



おみせの方も、みなさんとても感じのいい方ばかりで、気持ちのいい時間をすごすことができました。

ありがとうございました。


DSC_0437_convert_20120310141632.jpg







食べ物ばかりの内容になってしまったけど、この日は送別会。

退職される女の子は、わたしより年下ですが、会社では先輩にあたります。

私が入社した時から、お世話になって、仕事でもプライベートでも仲良くしていただきました!
ありがとう。

送別会といったら、寂しい気がするけど、これは一つのけじめとして・・
退職後も変わらず、仲良くしていただきたいものです


彼女のこれからの新しい人生が、幸せと笑顔で満ちたものとなりますように・・・。







で、すずですが、今日はおばあちゃんにご飯をもらい、まったりねむっていたようです。

すずも相変わらず、元気です(元気が過ぎます

[ 2012/03/10 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

今晩は^^

送別会ってしんみりしがちな気がしますが「また会おうね、遊ぼうね」そんな送別会だったら楽しさもあっていいですよね^^
送った方たちも送ってもらった方も、きっと次に会える日が楽しみになってるんじゃないかなって思います。
Aganoさん、このお店、以前お友達からいいお店って教えてもらったんだけどお外で食事ってついつい居酒屋さんに行っちゃってまだ行った事がないんですよね。
素敵な盛り付けの美味しそうなお料理見たら行きたくなりました。
居酒屋さんばかりでなくおしゃれなお店デビューしちゃおうかなv-411
[ 2012/03/10 22:33 ] [ 編集 ]

美味しそうなお料理ばかりですねぇv-271
私もイタリアン大好きなので、一度行ってみたくなりましたv-352
小倉なので近そうだし…
お昼のランチとかもやってるのでしょうか?

すずちゃんは、おばあちゃんとお留守番で
のんびりしていたのですねe-261
[ 2012/03/11 00:49 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


私も、大体は居酒屋系です!
でも、今回は女性はかりだし、みなさんお酒はほとんど、
飲まないので、料理、雰囲気で決めました(^^)/
料理もよかったし、たまにはこんなお店もいいなあと、感じました!

ぜひ行ってみてください!

寂しいというより、楽しい送別会でした!
[ 2012/03/11 23:40 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


お!イタリアンお好きですか(^^)/
では、このお店きっと喜ばれると思いますよ!

ランチは、よくわからないんです!
今度調べときまーすヘ(^o^)/

そうだ、すずは、おばあちゃんおりこうにしてたみたいです!


[ 2012/03/11 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/108-ae4fed5b













