2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めてのお泊り・・・2日目♪

若いつもりでいたのに、旅の疲れからか、更新が遅れてしまいました。

さて、すずとの旅、2日目!


なんといってもまだ2月。
朝はとても冷え込むようで、由布岳には、うっすら雪が積もっていました。

IMGP2782_convert_20120302214902.jpg

多分、人間より寝不足であろう2匹でしたが、元気、元気!!


ランでひとっ走り、たらふく食べた朝ごはん。
人も、ワンコも大満足


いざ、湯布院の街へ!

この日は、平日で、人も少ないであろうという気持ちで、すずも湯布院散策に同行。



IMGP2775_convert_20120302215341.jpg

金鱗湖も幻想的・・・。


さて、すずもロイも人が大好きなワンコです。
観光の方がたくさんいるので、嬉しいを通り越して、興奮、興奮


IMGP2776_convert_20120302215643.jpg

金鱗湖にて・・



IMGP2779_convert_20120302220110.jpg

ロイと競うように頑張って歩きました!




IMGP2785_convert_20120302220244.jpg


とあるお店の看板犬、『くろちゃん』
黒のトイプードルです。

クロちゃんは、二本足でずっとたっていられる、すごい芸をもっています!!


同じトイプー同士で、ご挨拶しているロイ。

IMGP2788_convert_20120302220555.jpg





街を散策している間も、もちろんすずは、周りの人にマッサージ要求をわすれません。

IMGP2789_convert_20120302220815.jpg

おねがいします!!



今日はとてもいい天気!!

川もきらきらしてて、気持ちいいです。

川にはかもさんが、いましたよ。
すずは鳥が大好き。

ロイと一緒に釘付けでした。

IMGP2791_convert_20120302221244.jpg

二つの頭がかわいい!!



今日の、ランチは、湯布院の街中にあるお店、テラスはワンコOKです。

今日は、カレーをいただきまーーす!!

IMGP2798_convert_20120302221848.jpg


すずは、食べられないからね。。

IMGP2799_convert_20120302222006.jpg

が・がまんです・・・



よくがまんしました。
どきどきだったけどね





なかなか、一緒に写真に写ることはないので、今日は記念に、一緒に、はいポーズ!!

IMGP2801_convert_20120302223107.jpg



ランチを済ませたら、そろそろ湯布院を出発。

次に向かったのは、宇佐市にある はちみつ工房『芳苑』さんです。

はちみつ専門店なのですが、なんとドッグランもあります。

幅はあまり広くはないんですが、なんと長さが100メートルぐらいあって、とてもきれいなランです。

ときどき、ワンコのオフ会や、イベントもあって、にぎやかだそうです。
あ、菜の花が咲く頃は、とってもきれいなんだって!!


IMGP2807_convert_20120302223702.jpg

IMGP2813_convert_20120302223817.jpg

ロイと、たくさん走って、たくさん遊んだよ!!



そんなワンコは、おいといて、飼い主二人は、おいしいものを・・・

IMGP2808_convert_20120302224103.jpg

さくらシフォンケーキです

普通のシフォンケーキよりも、食べ応えがあって、すっごく美味しかったー。

もちろん、こちらで扱ってるはちみつがたっぷりかかってました。

コーヒーにも入れていいんだって!!



たくさんあるはちみつの中から、ちょっとだけお買い物をして・・・

そろそろ、ここでロイとはお別れ


ロイ、ありがとね。
ロイが一緒だったから、すずも楽しかったと思うよ。

これからも仲良くしてね


IMGP2815_convert_20120228203738.jpg




あっという間の2日間。
どこもここも楽しかったねーー。


元気で帰って来れたことに感謝しようね。

で、帰ってきたばかりですが、またまた行きたくなりました


今度はどこへ行こうか??


帰ってきたら、すずは爆睡でした、はい

[ 2012/03/02 ] お泊り | TB(0) | CM(6)

かな子さん、すずちゃん、おかえりなさい!(^^)!
湯布院と宇佐を、とても満喫した旅行でしたねv-218

マッサージしてもらっている、すずちゃん、
とても気持ちよさそうですね!
華も、マッサージしてもらうことが大好きですが
そのうち興奮して暴れてしまって大変なことになります(^^ゞ

ランチのカレーを見ている、すずちゃんのお預けの顔が,
何ともいえずキュートですねv-343
このあと、すずちゃんもおいしい物もらえたのかなv-290

2日間、天気良くてよかったですね(^^♪
[ 2012/03/02 23:59 ] [ 編集 ]

二日間お天気に恵まれて良かったですね!
すずねちゃん皆に可愛がられて嬉しそうv-344
きっとママも横で嬉しい顔してたでしょうね☆
楽しい旅行だと又行きたくなるよねぇ~^^
次はどこに行きますか(●^o^●)

さくらシフォンめっちゃ美味しそう!
[ 2012/03/03 11:03 ] [ 編集 ]

すずちゃん、ニッコニコだね~! 楽しさが滲み出てるw
芳苑さんにも寄ったんですね~w さすが情報通☆
さくらシフォン♪ 美味しそう~(^O^) 
菜の花が綺麗って知らなかった~! 
わんこ旅行、疲れるけど楽しいよね~!
私も今月行くのだww
日にちは違うけど、ラビママと同じとこ~(*≧∀≦)
[ 2012/03/03 12:22 ] [ 編集 ]

♪  華母さん

無事に帰ってきました。

マッサージしてもらってるすずの顔は、笑えるくらい 至福の時!!って感じですv-10
この旅では、何度もそんな表情を見せてくれました!

カレーをはじめ、ご馳走を目の前にして、すず、ぐっとよくがまんしたと思います。
でも、旅の間、いつもよりはたくさんのうまうまをもらったことは、間違いありません、はいv-398

雨女コンビの私とすず、今回ばかりはお天気パワーが勝ってくれてよかったーーーv-426
[ 2012/03/04 10:26 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん

二日間、お天気に恵まれて、ほんとに楽しかったですー!
久々の湯布院・・・やっぱり素敵な街でした。

すずは、たくさんの人に『かわいいーー!』と言われて、たくさん
なでなでしてもらいましたv-10
たぶん、すずが、一番満足した旅かも?

私もそれを見ていて、ニコニコでした、やっぱりv-411

そう! さくらシフォン、美味しかったんです!!
お日様の下で食べたのも、さらに美味しさ倍増だったんでしょうね。
ぜひ、食べてみてください!!
[ 2012/03/04 10:31 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん


無事に帰ってまいりました!
芳苑さんは、友達が見つけてくれたんだけど、姫ママさんが、紹介してくれたお友達の
ブログにも、のってたんですよv-10
それで、ちょうど帰り道なので、よってみました!

お店の方が、菜の花のときぜひいらしてください!と言われてましたよv-22

姫ちゃんと今月行かれる旅、私の憧れの宿でしょう?
ラビママに聞いちゃいましたv-411

また、情報お願いしまーす!!
[ 2012/03/04 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/106-d87b9eda













