2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれすず♪

お外でたくさん遊んだり、走り回ったりした日の夜は・・・


早くから、おねむなお顔をしております!


IMGP2718_convert_20120225220641.jpg

とろん・・・。


ちょっと近付いてみると・・

IMGP2719_convert_20120225220840.jpg
ぼやーーん。。





さらにもうちょっと近くに・・・

IMGP2720_convert_20120225221007.jpg

もう片目つぶれちゃいそうです!




IMGP2721_convert_20120225221129.jpg

健康そうなテカテカなお鼻で、おおきな寝息をつきながら、寝ちゃいました


ゆっくりゆっくり、おやすみ、すず♪


明日からは、楽しいことが待ってるよ!
いっぱい力を蓄えててね


[ 2012/02/25 ] suzu | TB(0) | CM(8)

まったりアップのすずちゃん、可愛いいな~☆

明日からの楽しいこと、何かな?何かな?
楽しみに、ご報告待ってま~す^^
[ 2012/02/26 02:37 ] [ 編集 ]

気持ち良さそう・・

すずねちゃん・・
いっぱい遊んで、お疲れですか!
でも、気持ち良さそう・・
前記事を読んだのですが、すずねちゃんのパパ・・
亡くなったんですね。
まりんのパパは知りませんが、ママに会いたくなりました。
一度くらい・・会いたいのですけどね。
らむの場合は、ブログで見れるけど・・
[ 2012/02/26 21:31 ] [ 編集 ]

♪ 黒華さん


なかなかアップの写真もいけるでしょ(^^)/
今、楽しいことの真っ最中です!

ちょっと興奮気味です(。・ω・。)
[ 2012/02/26 23:13 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

はしゃぎすぎてお疲れなことは、よくあるんですよー!
母になってもまだまだ子供のようです。


すずのパパは、もともとお知り合いの方が飼っていたので、わたしも、大好きなわんちゃんでした!  なので、とても寂しいんです。
でも、すずやすずの、子犬が命を繋いでいくので、パパも喜んでると思います(*^-^*)
[ 2012/02/26 23:18 ] [ 編集 ]

今頃、楽しんでるだろうね~! すずねちゃんorかな子さん、晴れ女?(*≧∀≦)
レポを楽しみに待ってますね~(^O^)
[ 2012/02/27 13:25 ] [ 編集 ]

すずちゃん、だいぶんお疲れのようですね~(*_*)
いっぱい楽しいことがあったんですね♪
ふわふわの毛布の上で気持ちよさそう(^^♪

すずちゃんのパピーたちは今頃どうしてるかな!(^^)!
成長をみたいですね。
(トレーナーさんのブログで、去年会った時まだ小さかったあらたくんの、今ではすっかり大きくなった成長が見れて感動しました。)
[ 2012/02/27 16:40 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん


私もすずも、これまでの実績は、雨女コンビ!!だったのですが・・
今回からは雨女返上となりそうです!

おかげ様で楽しんでまいりましたv-343

詳しくはまた・・ねv-10
[ 2012/02/27 21:27 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


このベッド、すずお気に入りでくつろぐときはよくこの上にいます!!
ふかふか感がいいのかな?

すずの、仔犬たち、私も様子が見たたいなーーといつも思っていますv-22
華母さんも、気にかけていただいてありがとうございます。

私もトレーナーさんのあらた君の記事見ました!!
きっと、すずの仔犬もこんなふうに幸せに暮らしてるんだと思わせてくれるような、
心あったまる記事でしたねv-343
[ 2012/02/27 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/104-fd33023d













