2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園にて・・・♪

なんだかばたばたと一週間がすぎ、久々の更新となってしまいました


日曜日、車で10分ほどの公園へ・・・
正確には、かかりつけの病院のかえりにちょっと寄り道です!!



子供達が楽しめるような遊具のある公園です。

去年の春は、桜を見に来たね。   覚えてるかな?




明るいお散歩だし、目新しいものばかりで、すずの表情も生き生き!!でした


IMGP2701_convert_20120220223501.jpg

ブランコ、のりたい!!



IMGP2694_convert_20120220223736.jpg

アスレチックにちょうせん!!





IMGP2695_convert_20120220223905.jpg

のぼれん・・・。





IMGP2703_convert_20120220224038.jpg

ベンチできゅうけい!!




広い公園ですずは、興奮気味。。

でも、楽しそうでした。


いろんな所にお出かけしたくなったねえ

また、来ようね、すず












IMGP2713_convert_20120220224701.jpg

春の足音が聞こえてきそうな、華やかなお花です。



この日は、先月亡くなった、すずのパパの初めての法要の日です。
飼い主さんと一緒にお参りさせていただきます。
お空の上から、きれいなお花が見えるといいなあ・・・。

合同の法要だったので、他の飼い主さんもたくさん来られてました。
皆さんの、深い深い愛情は、離れ離れになっても、何年たっても、薄れることはないんだなあと、
ひしひしと感じました。

ゆうちゃん(すずパパ)、お空から、ずっと見ていてね。

ずっと、ゆうちゃんのこと、忘れないからね・・・。






にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/20 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

こんにちはm(__)m

これから暖かくなったら、いろんな所行けますね!(^^)!

うちの近くにも公園があり、子供たちがボール遊びしてたら
華は仲間に入れてもらいたいような、
ボールを追いかけて行きそうになります(^^♪

トレーナーさんのブログに出ている
すずちゃんやすずちゃんパピーたちは見かけてました。
(最初はこちらのすずちゃんとは気付かずに・・・)

華の初恋なんですよ(*^_^*)トレーナーさんが!
トレーナーさんを見る目がハートなんです(笑)

すずちゃんと遊べる日を楽しみにしてます\(^o^)/
[ 2012/02/21 13:51 ] [ 編集 ]

♪ 華母さん


すずも同じです。 ボール大好きなので、ボール遊びを見ると、興奮して大変ですv-356
思う存分、ボール遊びをさせてやりたい気もしますが・・・。

あ、そうです。あのパピーたち、すずの仔犬たちですv-285
皆、とってもかわいかったですv-344


華ちゃんが、トレーナーさん大好きなこと、知ってますよ!
トレーナーさんから聞いたことがありますv-411
初恋だったのですか・・・かわいいですね!

トレーナーさんにもお願いして、一緒に遊べるような機会を作ってもらいましょう!!
華ちゃんは、トレーナーさんにべったりかもしれないけど・・・v-410
[ 2012/02/21 22:19 ] [ 編集 ]

あっ! その公園は我が家とすずちゃん家の中間位にある公園だね~♪

最近そこの公園ばかり行ってたよ(*^。^*)

ただ野良猫が沢山いるからチョコの視界に入ったら大変ですが・・・(^_^;)

少しずつ日が長くなってくるし、都合の良い日はまた一緒にお散歩行きましょうね~♪
[ 2012/02/21 23:32 ] [ 編集 ]

♪ チョコママさん


そうそう、その公園だよーー。

この日は野良猫には会わなかったけど、夕方とかはいるのかもね!

ご存知のように、すずには、ゴールデンらしい運動神経はそなわってないらしく、
アスレチックなんて、とても、とても・・でしたv-356

このところ、日が長くなって嬉しいねーー。
ぜひ、一緒に散歩いきましょう!!
またまた、チョコママさん宅訪問もすずと楽しみにしています!
[ 2012/02/22 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/103-806407da













