2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きくなったねー♪

去年の11月17日に生まれたすずの仔犬・・

早いもので、生後2ヶ月半になりました。

私としては、今が一番かわいい時期のような気がします!



実は7匹でわちゃわちゃしてた仔犬たちも、今は、たった1匹・・・。
ちょっと寂しいけど、それぞれたくさんの愛情に満ちた毎日を送ってるはずです

最後の仔犬『さくら』もいつ新しい飼い主さんが決まって巣立つかわからないので、会えるときに会っとかないと・・・

で、今日会ってきました!!


IMGP2670_convert_20120205211852.jpg

うるうるお目目のさくらです。
黒目が大きくて、とってもかわいい

だんだんすずに似て来て、美人さんになってきました(久々の親ばかぶり発揮


もう動きがすごく活発で、軽々と走り回っています。。

IMGP2672_convert_20120205212249.jpg


母親ゆずりか、人懐っこい!!
名前を呼んだらすぐによってきてくれる・・・
ほんとにとってもかわいらしく成長してました。

トレーナーさんのおかげで、すでに、待て!!や、お座り!!もできるようになって、穏やかに成長してたなあ。。


IMGP2678_convert_20120205212629.jpg


IMGP2676_convert_20120205212744.jpg


はやく素敵な飼い主さんにめぐり合って欲しい気分と、そうなったらちょっぴり寂しい気分と・・・
複雑です






そして、前にも紹介した、黒柴の仔犬たちも大きく成長してました!!

IMGP2684_convert_20120205213225.jpg


IMGP2687_convert_20120205213332.jpg


ゴールデンとはちょっと違った毛触りで、おもしろい!!

もうお目目もあいて、しっかりご飯も食べてます。

熊さんみたいなコロコロした体系がたまらなくかわいいです。

この子達も2頭のパピーが、新しい飼い主さんを待ってますよ!





あ・・・おまけのようになって、悪いんだけど・・・
今回初登場のすずです。

IMGP2664_convert_20120205213820.jpg

この満面の笑顔は・・・
先日の節分の日の写真。
お豆を用意する母のそばにくっついて、お豆をもらう気満々のすずです。。


そして・・・

IMGP2660_convert_20120205214056.jpg

『福はーー内!』でまかれたお豆を、必死で拾うすずの後姿です


もちろん、お豆は味付けのない大豆さんです。。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/05 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(6)

かわいい!!

もう すずパピは1匹なんですね・・・早い!可愛すぎる・・・メロメロです(笑)

いつもすずちゃん、いい笑顔ですね~♪
[ 2012/02/08 12:54 ] [ 編集 ]

♪ ルルーのおかんさん


ご無沙汰してまーす!
実は、このブログの直後、最後のパピーも飼い主さんが決まって
巣立っていったんですよ!  なので、すずパピは、今はみんな、
新しい飼い主さんのところで、幸せな毎日をおくっています。
今まで、見守ってくださってありがとうございましたv-436

これからは、すずのこの笑顔がずっと続くように、すずと楽しく過ごしていきます。
今度、一緒に遊んでくださいねv-343
[ 2012/02/08 17:29 ] [ 編集 ]

出遅れコメでごめんなさいv-436
パピ達みんな巣立っていきましたね。
みんなそれぞれにいろんなとこでたくさんの方にたくさんの笑顔を与えてると思います^^
スタイルはちょっと寂しくなっちゃいましたが幸せの巣立ち、嬉しいことですよねv-266

すずちゃん、節分のお豆拾ってますね~。
うちは3わんなので争いになると言う恐いことになりかねないのでスナックボウルにお豆入れて食べましたよ。
豆撒きなのに撒いてないんですv-356
[ 2012/02/09 15:02 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


今年になって、ばたばたとパピーたちの新しい飼い主さんが決まって、
ばたばたと巣立っていってしまいましたね。。
安心と、寂しさと・・・複雑ですv-356

パピーたちの幸せを祈りつつ、すずとの生活を大切にしていきたいと思います!

たくさん、お世話していただき、そして、たくさん心を寄せてくださってありがとうございましたv-436

豆まき、すずは興奮気味でしたが、目をきらきらさせて、頑張ってましたv-411
福がたくさん、すずのお腹の中に入りました!!

そっか・・3わんちゃんの豆まきは、ちょっと、大変ですねv-405
[ 2012/02/09 22:35 ] [ 編集 ]

寂しいですよね!

ご無沙汰ばかりしています。
すずねちゃんの子供・・もう1頭になったのですね。
みんな新しい飼い主さんの元で、可愛がられていることでしょう。
ゴルの子犬を見ると、まりんの子供の頃のことを思い出します。
しかし・・一人っ子だったまりんは、本当に大きな子犬でした。

この春・・すずねちゃんに会えること・・楽しみにしています。
[ 2012/02/11 21:45 ] [ 編集 ]

♪ りかさん

実は、もうすべてのパピーが巣立っていってしましました。
いい方にめぐり合えたようで、嬉しいです(少し、さみしいかな・・・)
私も、パピーを見ると、すずのパピー時代を思い出します。
みんな、同じですねv-411

すずは、体系もほぼ戻り、元気すぎるぐらいになりました。

春・・・心待ちにしています。
まりんちゃん、らむちゃんと戯れる姿、楽しみにしていまーーすv-363
[ 2012/02/12 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/101-f8ae06b6













