2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明るいお散歩♪

この季節、平日は朝晩、まだ暗いうちのお散歩になります。

しかも寒いので、そそくさとお散歩を済ませがちです・・・



この日は日曜日、しかも温かい!!
(更新が遅れ気味・・・反省。。)

車でちょっとドライブがてら、とある公園へ。

この公園は、庭球場あり、グラウンドあり、プールあり・・・
そして、ウォーキングコースありのとっても広い公園です


すずも、のびのびお散歩!!

IMGP2602_convert_20120201213527.jpg

IMGP2604_convert_20120201213651.jpg

ポーズをとるすずも気持ちよさそう!!



IMGP2608_convert_20120201213824.jpg

ぐんぐん歩くと、日本庭園のような庭があります。。
(ちょっと写真ではわかりづらいですが・・・)

そして、こんなところでも、撫でてーーアピールをわすれないすず。
IMGP2615_convert_20120201214103.jpg
せなかおねがい!!



短い時間だったけど、気持ちいいお散歩ができました。

IMGP2607_convert_20120201214334.jpg
いいこうえんです!!






それから・・・先日うれしいプレゼントが・・・

お友達のトイプーのロイ君のママさんが、とってもかわいいカラーとリードをくださいました。


IMGP2618_convert_20120201214648.jpg


ボーダー好き、原色好きの私、『かわいいーー』  まるで、私がいただいたかのように嬉しかった!
私が前、かわいいね!!って言ったのを覚えててくれたみたいで、感謝です。


これをつけて、お出かけ・・・たのしみです
ありがとうございました!!




またまた、平日の暗いお散歩が続いてますが、すず、元気に(元気過ぎるぐらいに)
歩いていまーす



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/02/01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)

庭球場ありプールありウォーキングコースあり・・・
素敵な公園だなぁ~と思って見てたら
ペーターのお散歩コースじゃないですか(笑)
東屋でのんびりも良いですよねe-343
すずねちゃん元気そうですね(●^o^●)
[ 2012/02/02 08:49 ] [ 編集 ]

あら、ここは・・・。
うちのご近所です。
って、言ってもあまり行かないんですけどね^^;
3わんいるからどうしても旦那が一緒の時間にお散歩となってしまうので家の近くの河原がお散歩コースになってしまってます。
ご近所なのにあまり行かないこの公園、こうして写真で見せてもらうといい感じ・・・ってモデルがいいからなんですよねv-290
すずちゃん、楽しそうですね^^
[ 2012/02/02 10:18 ] [ 編集 ]

姫のお散歩コースでもあるよ~♪  最近は行く回数が減ったけど、以前は毎日のように行ってました!  秋は紅葉がスゴク綺麗だよ~i-266
i-267もチョットだけw
すずちゃん、いつか一緒にお散歩行こうね~i-178
あ! 例のお宿情報、ちょっとは参考になったでしょうか~?^^;
[ 2012/02/02 13:20 ] [ 編集 ]

♪ ペーターママさん


えーー!  ペーターのお散歩コースですか?
ということは、お家もお近くですか?

すずとは初めて来たんですが、なかなかいいところですねー。
ほどよく人がいて、のんびりお散歩できる感じでした!
うちからは少し距離があるんですが、ドライブ好きのすずには、
ちょうどいい距離かもv-22

今度、ぜひご一緒に!!
[ 2012/02/02 20:40 ] [ 編集 ]

♪ しるびあさん


この公園のお近くなんですねーv-411
程よく歩く距離もあって、自然もたくさんあって、なかなかいい公園ですね!!
私ものんびりできて、いい気分でしたよ。。

モデルが・・・いいですか・・・?  うーん、それはどうだかわかりませんがv-398すず、だいぶ体系ももどり、元気にしてまーすv-411
[ 2012/02/02 20:44 ] [ 編集 ]

♪ 姫ママさん

お!!姫ちゃんもお散歩コースでしたか?
ワンコたちには人気の公園なんですねv-426
すずとは初めて来ました!  のんびりできて、とってもいい環境でした。

秋には紅葉もきれいなんですねー。
桜とかもたのしみですv-411    また、暖かい日にぜひ
一緒に散歩しましょうねv-345

お宿情報ありがとうございました!
水分村に決めましたv-363
[ 2012/02/02 20:50 ] [ 編集 ]

元気そう・・

すずねちゃん・・
体力も回復しつつあるようですね。
少し、戻った感がありますが・・

まりんは、雪にも負けずに元気です。
らむは、お外にでるとプルプルしていますが・・
お友達からのプレゼント!
可愛いです。
すずねちゃんがしている姿・・アップしてくださいね。
[ 2012/02/05 09:40 ] [ 編集 ]

♪ りかさん


ありがとうございます。
いつも、すずの体調のこと心配していただいて感謝です。

すず、家に帰ってきて、5キロも増えました。
見た感じもだいぶ、ふっくらしてきたでしょう!!

おかげ様で、とっても元気です。

すずも、寒さはこたえないみたいで、元気です。
ラムちゃんは体も小さいから、この寒さは、こたえたでしょうねーーv-399
[ 2012/02/05 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://suzu515.blog.fc2.com/tb.php/100-a4db954b













