2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お里帰り♪

週末、すずは一年ぶりにお里帰りをしました


IMGP3413_convert_20120827214633.jpg

ただいまです~


ここはすずが生まれ、二ヶ月間育った懐かしいお家


迎えてくれたのは・・・

IMGP3419_convert_20120827214938.jpg

優しいままと、おてんばな妹!!


嬉しいねー、すず。


今までは、妹のチィちゃんに、最初はガウられてたすずですが、3歳を迎えてちょっぴり大人になったのでしょうか、今回はすんなりと、ご挨拶できました


風の通る涼しいお庭で、親子で楽しい時間をすごしたね!

IMGP3415_convert_20120827220219.jpg


DCIM0095_convert_20120827220512.jpg



そして、今日のメインは、お里地区にある工場で行われるお祭り!!

一緒に散策させてもらいました


DCIM0094_convert_20120827220331.jpg

おまつりにいってきました!!


さてさて、お祭りの締めくくりは、恒例の花火!!

実は去年、同じお祭りの日に、すずを預かってもらってたんですが、花火が始まったとたん、三匹が右往左往して、部屋中を走り回ったそうです。それがあまりにもおもしろくて、今年もおいで!!と誘ってくれたんです

打ち上げ会場がすぐ目の前ってこともあって、すごい迫力なんです。。


すず姉妹は私たちがいる二階のベランダ、すずのママは一番おちつく車の中で花火の音を聞きました。


DCIM0109_convert_20120827221632.jpg


ドーーーン!!

さあ、すず、どうする!!

え?あら??

予想外の様子です。  すず姉妹、全く吠えずに、ベランダに前足をかけて、私たちと一緒に花火をたのしんでました
意外な様子にびっくりしながらも、大人になったねーっと、感じました!


今日一日、楽しいこといっぱいしたすずはお疲れの様子で、車に乗り込み、お家に戻りました。



帰れるお里があるすずは、幸せ者です。
そして、三年前、すずが赤ちゃんだったころと同じようにかわいがってくれる方がいるのも感謝です。





IMGP3423_convert_20120827222956.jpg
すずのままの みやこちゃん。
長生きしてね!


IMGP3424_convert_20120827223222.jpg
妹のチィちゃん。
また遊ぼうね!!



すずの楽しい週末は、あくる日も続きました~
[ 2012/08/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)











