2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3周年♪

今日、7月17日は、すずがうちにきて、ちょうど3年!!


うちの子記念日です


正直言って、今朝はっ!と気づいたんですけど・・・



DSC_0683_convert_20120717232744.jpg

わたしもここのいえにきて、はや3ねん・・・
はやいものです。。




DSC_0684_convert_20120717232936.jpg

3周年当日の朝のすずの写真です!




3年前、2.3日眠れない覚悟で迎えたすず。

夜鳴きも覚悟してたんだけど、まったく泣かずに一夜を過ごし、それから、無駄吠えも全くなく、
手のかからないいい子に育ってくれました。




すず、この3年間、楽しかったよ、ありがとう



ほんとに幸せだったのかな・・・と思うと、胸がいたみますが、
一緒に楽しく日々を過ごせたことは宝物です


明日からの日々も、楽しいこといっぱいして、たくさん遊んで、
幸せな毎日をおくろうねー


すず、うちの子記念日おめでとう。

そして、ありがとう!!
[ 2012/07/17 ] suzu | TB(0) | CM(8)











