2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海水浴♪

あつーーーい!!

猛暑だーー!!


すずも私ぐだぐだしていた真夏の日曜日、少しでも涼を満喫しようと、
海へでかけました

向かった先は、北九州市若松区にある『汐入の里』の砂浜・・・



で、ご一緒してくださったのは、先週も一緒にラモリにお出掛けした、ラビ君と、ママ!



今年初の水遊びに、大はしゃぎのすずでした!




ラビママにおやつをねだるすず!(海の中なのに・・・)

DSC_0705_convert_20120730213944.jpg

何度もボールを追いかけては泳ぎ、持ってくるすず!

DSC_0711_convert_20120730214418.jpg



そして対照的なラビ君。。


波を目の前に、おびえるラビ・・・

DSC_0710_convert_20120730214323.jpg
こ、こわい・・・



沖に向かって勇ましく・・・いや、違う。。

ママに抱っこされて入水し、必死で陸に戻ろうとするラビ・・・

DSC_0706_convert_20120730214228.jpg




このお二人の(二匹?)姿に笑わせられたひと時でした。。


泳いでおびえて、ちょっぴりお疲れのワンコ二匹。

DSC_0713_convert_20120730215010.jpg

ラビ君、ママさん、今日はご一緒してくれてありがとう♪
おかげで楽しかったよーー



夏はまだまだ続くよーー。



また、海や川へ行きたいね~。


帰ってからは、すずは泳ぎでぐったり・・・
私はシャンプーでぐったり・・・


お互い、よく眠れそうだね







にほんブログ村
[ 2012/07/30 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)











