2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

得意ポーズ♪

ただいま、ヒート中で、お出かけもできず、いじけてるすずですが・・・

何とか元気でやってまーす


お庭で遊んでるとき、よく見せてくれるすずの得意ポーズ

DSC_0517_convert_20120408212738.jpg

あたしのとくいぽーずだよー!  どう??


DSC_0518_convert_20120408212837.jpg

ほらほら、どう?



すずさん、わかりましたよ。
なかなかいいポーズだわよ

だけど、すず、それってただ『なでてー』ポーズでしょ!!
DSC_0516_convert_20120408212558.jpg

なでて~~!

やっぱりね・・・。



いっぱいなでてもらって、満足したときの すずの変顔・・・いや、癒され顔です

DSC_0519_convert_20120408213641.jpg

歯・・出てますけど・・・。


DSC_0523_convert_20120408213933.jpg

お顔・・・たれてますけど・・・。


すずの名誉のために言っておきますが・・・すずは、いつもはとってもかわいいです!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
[ 2012/04/08 ] suzu | TB(0) | CM(4)











