2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すず、元気です♪

 この冬、一番の寒さの中、帰ってきたすず。。

やせ細ったすずを見て、知らず知らずのうちに、過保護になってる飼い主家族

肉のない体には、この寒さはこたえるだろうと、寝るときは、こんな格好・・・

IMGP2341_convert_20111230214824.jpg

しっかり、毛布を着せてもらってました・・・。

近所の人にも、
『あらー、すずちゃん、痩せてー。 赤ちゃんに栄養とられたのねえ。。  たくさん食べて、ゆっくり休まないとねえ!!』と、いたわりの言葉を何度もかけていただきました。
ありがたいことです。


そうです。ご近所さんが感じるとおり、すず、痩せました。
まだ、ウンチが柔らかいのが続いているので、年末の休みに入る前に、病院へ!!
体重を計ると、17.9キロ。   へ!?   17.9キロ?
たしか、妊娠する前は、24~25キロほどあったはず。
と言うことは、7キロほど落ちたことになります。  うらやましい・・あ、いや、これはすごい!!
ちょっと、ショッキングな数字ですが、先生は、元気もいいし、徐々に戻りますよといってくださったので、
安心しました


IMGP2347_convert_20111230215837.jpg


さっきまで、着ていたはずの、洋服が、肩のお肉がなくなったため、すぐにこんなセクシーショットになっちゃいます



IMGP2356_convert_20111230220113.jpg

お外に行きたいのか、おトイレにいきたいのか、いつもすずの出入り口で、出たいアピール!!
この後、すぐにおトイレでした


なんだかんだいって、すずは、元気です。

お庭にでると、結構パワフルに走りまわります!   あ、でも、疲れやすいのは、まだ本調子じゃないのかな?




IMGP2353_convert_20111230220556.jpg


先月のワンワンイベントで、フリーダムさんにお願いしてつくってもらった、新しいカラーです。
ソフトで優しい素材です。
早く、これをつけて、はやくいろんなところに遊びにいきたいねー

来年は、たくさん遊ぶぞー!!


みなさんも、体にきをつけて、年末年始をお過ごしくださいませ
[ 2011/12/30 ] suzu | TB(0) | CM(6)











