2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しい週末♪

先週土曜日、一週間ぶりに、すずとパピーたちにご対面です!!

パピーにとっての一週間って、こんなにすごいものかと思わせられるぐらいの

成長でした

動きが、以前とは比べ物にならないほど、活発になってて、

なんと、よちよち歩いてる子もいるじゃありませんか!


IMGP2119_convert_20111205220602.jpg


IMGP2121_convert_20111205220711.jpg


この写真は眠ってますが・・・。

それぞれのカラーのリボンをつけてもらって、どんどんゴールデンらしくなっています


そして、どの子も目が開きました


IMGP2117_convert_20111205221019.jpg


ひざの上に抱かれても、動じず、熟睡でした。。



IMGP2123_convert_20111205221338.jpg


すずママの愛情をいっぱいもらって、大きくなってね!

すず、精一杯の愛情を注いで、立派に育てね




楽しかった土曜日が終わり、次の日は、首を長くして待っていた
B'zの yahooドームでの、ライブの日です。

10月のライブから、二ヶ月

さらにパワーアップした、ステージで、終わった頃には、汗だく・・・喉は痛いし・・・
疲れたけど、元気とパワーをいただきました


IMGP2129_convert_20111205222011.jpg



そして・・・

今日は、何を見ても、絶対何も買うまいと心に誓ってたのに、
(10月のそういって、Tシャツを購入した私・・・)

あ、これ、かわいいーーー


IMGP2128_convert_20111205222457.jpg


ツアータオル、買ってしまいました・・・・。

でも、満足です


今回のライブで、感激したこと・・

1、移動してきたステージの上に立つ稲葉さんを間近で見られたこと・・・かっこいいーー

2、十数年ライブに通って、初めて『いつかのメリークリスマス』を生で聞けたこと・・・目頭あつくなりました



あら、なんだか、ワンコブログではなく、B'zブログになってしまったような・・・

慌しくも・・楽しい週末でした
[ 2011/12/05 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)











