2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日♪

今日は、大晦日。。

今年も今日で終わりです。

日本にとっても大変な年でしたが、そんな一年も今日で終わり。明日からまた新たな出発の

一年が始まります!



今年一年、私とすずにとってもたくさんの思い出ができた一年でした。
すずも、お友達がたくさんできて、たくさん遊んでもらいました。
おかげで私も楽しい時間をたくさんすごすことができました
それから、今年のビッグイベント、すずが出産を致しました。
これも、たくさんの方々の助けや
応援があったからこそです。
ありがとうございました

みなさん、どうぞ健康で、よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願い致します!!



すずです。

ことし、いちねんなかよくしてくれてありがとうございました!
いっしょにあそんでもらって、たのしかった!!

そして、わたしはことし、あかちゃんをうみました。
たくさんのおうえんありがとうございました。

らいねんもたくさん、おいしいものたべて、たくさんあそびたいです。

らいねんもなよくしてね


IMGP2359_convert_20111231211100.jpg



[ 2011/12/31 ] suzu | TB(0) | CM(5)











