2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

報告です♪

以前から、すずの交配、妊娠の件でどーなんだろーと、もやもやした気分で、1ヶ月過ごしてきましたが・・


この度、すず、めでたく妊娠しておりました!!!

やりましたー!


妊娠が確認できたとき、飛び上がるんじゃないかと思ってましたが、ほっとしたのが、正直なところで、静かに喜びをかみしめた感じでした^^;
DSC_0317.jpg


DSC_0318.jpg

 正直、写真を見ても、何だかよくわからない感じですが! 記念にと、いただいので・・(私にとっては、宝物です!)

 すずは、変わりなく元気で、まったり過ごしています。



食欲は、少し戻ってきました(^_^)v


DSC_0320.jpg



『わたし、おかあさんになります! おうえんしてね!』


これからがもっと大変なとき。
でも、すずと頑張って、新しい命の誕生を迎えようと思います!


これまで、いろいろ気にかけてくださったお友達。

お世になった方々。
ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします!


予定日は、来月17日あたり。

以前紹介した、お相手のジャンプくんも、とても、立派なゴールデンです。
どんな子が生まれてくるんでしょう?

私としては、すず似で、おっとりで、人懐っこい子が生まれてきたらいいなあーと思ってます!


いただいた命を、また繋げることができて、
嬉しいです(*⌒▽⌒*)


引き続き、素敵な飼い主さま、募集中です!
[ 2011/10/19 ] 妊娠・出産 | TB(0) | CM(18)











