2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちに待った この日♪

すっかり秋モード!!

朝は、結構冷えて、寒がりの私は、そろそろ朝起きるのがつらくなってきました・・・。


でも、この日は、楽しいこと、嬉しいことがたくさんあった日でした

すずの話題ではなくて申し訳ないんだけど・・・

10月1日、マリンメッセ福岡にて B'z のライブの日です

B'zライブに行きだして、はや十数年。  毎年の年中行事になっています。


今回は、鹿児島の友達と(B'zを通じて知り合いました!)現地で合流して、ライブに挑みます


現地に着いたとき、びっくりしたのが、グッズ売り場の列・・・
余裕をもってきたはずなのに、すごいな~。


DSC_0273_convert_20111003212718.jpg


しかし、このあと、さらに長い列が・・・


DSC_0270.jpg


うーん。  だんだん、気分が盛り上がります



定番の、ツアートラックの撮影です!

DSC_0274_convert_20111003213500.jpg



DSC_0275_convert_20111003213850.jpg



さてさて、肝心なお席は・・・

スタンド1列目。おーいいねー!!
さて、どの辺の1列目?   

チケット手に、番号を見ながら、どんどん進むと・・・え?  え?  えーーーー!!!
すごい前ー。

アリーナ席でいくと4.5列目ぐらいか・・・

すごーい すごーい。  こんな前は、初めてです!

なんと稲葉さんのお顔が、はっきりと見えました


約2時間半の、ライブ、夢のように楽しくて、はじける時間でした。

いい汗かいたーーーー。



さて、何も買わないと心に決めていったのに、会場限定のTシャツを見た瞬間。
か、かわいいー。

あっという間に、購入してました


PICT0026_convert_20111003214851.jpg
PICT0027_convert_20111003215027.jpg




B'zのライブがおわって、どっぷり浸っているこの夜、もう一つ嬉しいニュースが!!


福岡ソフトバンクホークス、リーグ優勝 おめでとう!!!




ああ、ほんとに  たくさんの、いいことがあって、素敵な一日でした




あ・・・そういえば、すずさん。

一日お留守番だったね。   ごめんね。

すずも行きたかっただろうけど、すずが行ったら、稲葉さんに一目ぼれして大変だから、お留守番だったのよ



IMGP1725_convert_20111003220239.jpg
[ 2011/10/03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)











