2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お守り♪

すず、元気です

室内監禁?もとけ、今週からお庭にでています。

心なしか、目がキラキラしてる


さて、先日、いつもお世話になっている Dog style のトレーナーさんに、素敵なものをいただきました!

PICT0009_convert_20110930204418.jpg


PICT0010_convert_20110930204546.jpg



ちょっと、見えにくいですが・・・

そうです。   安産御守  です!
しかも、ペット用!!  今は、こんなのもあるのねーー

かわいいですね


あ・・・ご報告が遅れました。

実は、すず、今回のヒートで、交配をしました!

一応、成功です

妊娠してるかの結果は・・・まだわかりませんが・・・あまり期待しすぎず、穏やかな日々を過ごしているところです。


本当は、最初は、私も仕事があり、家での出産も無理だし、かわいそうな仔犬を作ってしまうんじゃないかという不安とで、避妊手術をするつもりでした。

でも、私の中に、一度だけでいいから、すずに出産、子育てを経験させたい! すずの父も母もよく知っているので、遺伝子をつなげたいという気持ちが、残っていました。

そんな時、Dog style のトレーナーさんとお話をして、交配から、妊娠、出産、その後の仔犬のこと、お力をかしていただけるということで、やっと踏み切れました

感謝です


今回は、二度目の交配。   一度目は、妊娠はしていませんでした。   きっと、その時期じゃなかったんでしょう。。


今回はどうかな・・・?   できるだけ、普段通り過ごしたいと思いながら、ついつい過保護になりつつあります


さて、このかわいい御守、早速すずにもみせました

すると・・・

PICT0016_convert_20110930210729.jpg


興味は示したものの、おやつと、勘違いしたみたで、お座りして、『ちょーだい!!』の目をしていました


ちがうのよ!  すず・・・。


でも、『御守よ』と言っても、わかるはずもなく、仕方なく・・・

PICT0019_convert_20110930211057.jpg

サークルにくっつけて、かざりました。。。

カラーにつけると、きっと、どこかに落としてくるでしょうしね・・・。



これで、きっと、安産!! って、まだ妊娠もわかってないんですけどね


これからの妊娠(してるかもしれない)期間、出産(妊娠してたら・・・)の間、あまりお友達と遊べないけど、

すずのこと忘れないでね


また、すずの様子、書いていきます。




交配のお相手は・・・

三歳のもちろんゴールデンのジャンプ君。   ちょっと濃い目のコートで、男前です。  りりしい男の子です!

まだ、気が早いといえば、早いんだけど・・・妊娠していたら・・・

飼い主様募集です!!
[ 2011/09/30 ] 健康 | TB(0) | CM(12)











