2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた川遊び♪

八月最初の日曜日・・・七日、またまた川遊びへ出掛けました

犬を飼う前からのお友達、黒華さんと、お姉さん、そして、ダックス姉弟のはなちゃん、くろちゃんにさそっていただいて、
去年も行った、『源じいの森』の川へいざ出発です



朝は、曇っていて雨もぱらついていたためか、誰もいない・・・。

ま、これなら、安心して泳げる!!と、川へ一目散

あっという間にすず入水・・・

IMGP1593_convert_20110807201518.jpg


今期二回目ということもあって、何の躊躇もせず、ざぶん!!


浅瀬だったため、泳いでいるのか、歩いているのかわからない感じです!


小型犬の、はなちゃん、くろちゃんは、ちょっぴりこわかったようでけど、ちゃぷちゃぷ、水を楽しめたみたい

IMGP1583_convert_20110807201913.jpg

がんばれ、はなちゃん!!





IMGP1600_convert_20110807202341.jpg
くろちゃん、上手ーー!!




すずはとういと・・・

飽きもせず、永遠と、投げられたおもちゃを、泳いでは、咥えてきてました。

IMGP1589_convert_20110807202656.jpg



IMGP1586_convert_20110807202819.jpg


これぞ、レトリバーと思わせるような、泳ぎで、安心してみてられた・・・かな?





遠くに流れた、自分のおもちゃを、見つけると、一目散に泳いで、取りに行く・・・なんという執着心・・・とは言わないのか  みごとな、レトリーブ!!と言っておこーーーーっと!!


二歳にして、初めて、おーうちのワンコは、やっぱりレトリバーだったなと思えるようになった気がする・・・。
よかったーー

人大好きな、すずは、小さな子供さんのもよっていき、かわいがってもらって、
何度も、おもちゃを投げてもらってました!   ありがとねーー。
こんな人懐っこさも、やっぱりレトリバーの性質かな?


今日のかわいい写真!!

IMGP1598_convert_20110807203642.jpg
くろちゃんの、しがみつき!


IMGP1599_convert_20110807203929.jpg
はなちゃんの、だっこ!!




たくさん泳いで、ちょっぴりお疲れ、お腹もすいたので、みんなでおいしいお昼ご飯もいただきました。

はなちゃんも、くろちゃんも、すずも、おりこうで、一緒にご飯がいただけたね。

IMGP1609_convert_20110807204512.jpg


IMGP1610_convert_20110807204614.jpg


IMGP1608_convert_20110807204722.jpg


あらーーー、すずさん、あなただけ何で、そんないたずらしてるの

しかも、まっくろー、きたなーーい

帰ってから、シャンプーでした・・・・


楽しい一日、黒華さん、誘ってくれてありがとね。

また行こうね!


もちろん、お疲れモードのすずです



今日の、『びっくり!!』

帰りの、道中、ふとミラーで後ろを見ると・・この前、一緒にお散歩した、チョコちゃんご一家が!!
なんという偶然。  運命かしら??へへ・・。
嬉しい偶然でした
[ 2011/08/07 ] お出かけ | TB(0) | CM(9)











