2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりホークスファン♪

 午前中で仕事が終わり、久々に午後から、ゆっくりした時間がすごせました

すずとも、ゆ~っくまったりです・・。



なんとなく、テレビをつけると・・・

大好きな、ソフトバンクホークスの試合があってました


すずとテレビで観戦。


IMGP1671_convert_20110820201837.jpg


真剣なまなざしで見てるのが何だか、笑えますが・・・

福岡県出身のワンコとしては、やはり・・ね!






IMGP1672_convert_20110820211115.jpg




でも、なかなか、味方に点数が入らず、ずっと、0-0のまま・・

すずもしびれをきらしたのでしょうか・・・


応援も本格的になってきました



IMGP1678_convert_20110820211713.jpg



うわー、すず、すごいね!!!!

一番、新しいチャンピオンブルーのユニフォーム


きっと、その気持ちは伝わるよ・・・




しかし、すずの気持ち届かず・・・

あと一歩及ばず、2-1で敗れてしまいました



応援頑張ったのにね。




IMGP1666_convert_20110820213213.jpg

ふう・・・ざんねんです・・・


まあまあ、次があるよ。

明日から、また応援しようね
[ 2011/08/20 ] suzu | TB(0) | CM(6)











