2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二年♪

暑い 暑い三連休でした

ちょっと、私の用事で、二日間、あまりすずと関わってあげられなかったので、

今日は、うちでですが、すずとゆっくりまったり過ごしました

とはいえ、じっとしているタイプの私ではないので・・・

今日は、水遊びーー!!

IMGP1510_convert_20110718210456.jpg

先日、購入した、すずにとっては、決して大きいとはいえないプール

最初は、周りをうろうろ、くんくんでしたが、一度抱えて入れてあげると、

そんなに嫌がることもなく、水をバシャバシャやってます!

IMGP1512_convert_20110718210907.jpg

プールの底がなぜか気になるらしく、ほりほりやってます。

ちょっと、初日から、壊さないでよーーー



途中、ちょっと休憩も入れて・・・

IMGP1515_convert_20110718211206.jpg
あ・・・ちょっと、失礼・・・   お腹でも冷えたかしら??



IMGP1520_convert_20110718211426.jpg

IMGP1518_convert_20110718211532.jpg



気持ちよさのあまりか、私の手にかじりつき、喝を入れられました



で・・・その後は、少々お疲れすずさん。

まったりした時間をすごしました。

DSC_0164+(1)_convert_20110718212348.jpg




実は、ばたばたしてて、あっという間に過ぎてしまったんですが・・・
昨日、17日は、すずがうちに来て、ちょうど二年。

二回目の『うちの子記念日』でした

あっという間の二年だったねー。

生後二ヶ月で、うちに来て、あっという間に大きくなったけど、今でも、優しい目や、甘えん坊なところは、ちっとも変わりませんね

これからも、かわってほしくないところです

一年一年、たのしく過ごそうね!!

PICT0020_convert_20110718212947.jpg

うちに来た頃の、幼いすずです。

変わったかなーー?

変わってないかなーー?

これからも、よろしくおねがいします!
[ 2011/07/18 ] suzu | TB(0) | CM(18)











