2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛玉・・・♪

ちょっと前から気にはしてたんです・・

耳の下の塊。  前にも一度経験があったので、うすうす感じてたんです。


そして、獣医さんに簡単に『あ、毛玉ですね!』と言われました

予想通りでした

IMGP1481_convert_20110713224156.jpg

写真ではあまりよくわからないけど、しっかり握れるものが数個。

ごめんね、すず。  ブラッシングちゃんとしてたつもりが、耳の下まで行き届いてなかったなーー

IMGP1483_convert_20110713225057.jpg
はあー、ココにも・・・

訓練士さんに、切る方法を教えていただいたものの、いざ、その場になると、身まで切ってしまいそうで、怖くて断念・・・。

そう、今日も断念

IMGP1484_convert_20110713225509.jpg

そだね。なにかいい方法があるよね!

人に頼るとか、プロに頼るとか・・


と、悩んでいる間、すずは、ひづめかみかみを堪能中。

IMGP1492_convert_20110713230204.jpg

IMGP1494_convert_20110713230313.jpg

この、きちんと揃えられた前足と、器用に重なった足が、かわいくて大好きです(ちょっと、毛がぼーぼーだけど・・)

ちょっとした癒しでした
[ 2011/07/13 ] suzu | TB(0) | CM(2)











