2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪ すず、断念・・・

最近お散歩でよく行く、歩いて10分ぐらいの公園。

休日はゲートボール等が行われる公園なので、そんなに遊具は多くはありません。

もっぱら、走るって感じです。

間違いなく私の息は上がっています

そんな公園にも、ちょっとした遊具・・・鉄棒と、滑り台。

すずは滑り台にちょいと興味。

DSC_0089_convert_20110601214518.jpg

びびりーさんにしては、なかなかの、挑戦っぷりです!

飼い主に似て、機敏さに欠けるすずの汚名返上か!!

がんばれ、すず!

あら?   へ?

もじいり

まだ、前足しか上がってないのに、ぱったり足が止まったと思えば、

くるっと向きをかえてしまいました

ぷぷっ!  いいのよ、いいのよ、すず。  それでこそ、すずさんです。

そのおっとりというか・・どんくさいというか(ごめんね、すず)、そういうところが、

あなたの魅力ですからね・・・・と、自分に言い聞かせる飼い主でした
[ 2011/06/01 ] お散歩 | TB(0) | CM(8)











