2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は、サッカーな気分 ♪

お誕生日にいただいたサッカーボールのおもちゃ!

すずにとって、マイブームのようです

IMGP1183_convert_20110524214427.jpg

サッカーやるです!!

飼い主に似たのか、お世辞にも運動能力がすぐれているとは、いえないおっとりやのすず・・・

果たして、サッカー、うまくやれるのでしょうか?

IMGP1184_convert_20110524214741.jpg

おらおらー行くよー!

IMGP1187_convert_20110524215035.jpg

コロン

あら・・・あんまり飛ばなかったようですね、すずさん。

どんまい、どんまい!!

気を取り直して・・・

IMGP1188_convert_20110524215831.jpg


お!!  なんと、前足でボールをキープしてるではありませんか!?
(見えるでしょうか? わずかに右前足で、ボールを押さえているのが・・)

その後、なかなかの活躍のすず・・・

ボールを転がし、また追いかける・・の繰り返し・・

かなり興奮してました

かなりお気に入りで、よかったね~


そして、移り気なすず、例のうえっ! うえっ!ボールを抱いて遊んでいました

IMGP1201_convert_20110524220804.jpg


楽しんでるすずをみて、私が一番楽しんだのには、間違いありませんです、はい!!

けど、すずも、サッカー上手だったねーー。

頑張りました!   よしよし!

IMGP1191_convert_20110524221106.jpg

でへ!!
[ 2011/05/24 ] おもちゃ | TB(0) | CM(0)











