2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春だね~♪

 今日は、いい天気だね~。

平年より気温は低いみたいだけど、確実に春は、来てますね
お庭の沈丁花も、きれいな花を咲かせて、そばに行ったら、いい香りをはなってます♪
IMGP0772_convert_20110327212755.jpg
 
で、すずさんですが、そんなことおかまいなしです。
沈丁花の下にもぐりこみ、掘るは、掘るは

IMGP0774_convert_20110327213150.jpg
IMGP0778_convert_20110327213416.jpg
一仕事終えたようです



さあ、そろそろお散歩に行きましょう
すたすた調子よく歩いています・・・・ん?
IMGP0783_convert_20110327214227.jpg

何~。。何持って来てるの~?
ほんとによくいろんな物拾ってくるよねーー。
持って帰るごみが増えます

 今日は、お天気がいいから、何だか気持ちいいねー。
 鳥さんたちも、気持ちよさそうに飛んでいます。IMGP0785_convert_20110327214638.jpg

この鳥たちを追いかけて、すずは右へ左へと、走り回って・・・・私はもう大変でした

すずさん、あなたは飛べませんよ。。たぶん、いや、絶対鳥さんには、追いつかないと思うよ

公園は誰もいなかったから、二人での~んびりしたねえ。
夕日が、きらきらって、まぶしかったけど、きれいだったねIMGP0789_convert_20110327215243.jpg

IMGP0790_convert_20110327215445.jpg

夕日が、とてもきれいでしょ、すず。

見とれてるみたいですね~。

では、最後に、ちょっとたくましく見える、『夕日に照らされるすず』ですIMGP0791_convert_20110327215801.jpg



[ 2011/03/27 ] お散歩 | TB(0) | CM(0)











