2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の大運動会♪

 心配だったお天気もなんとか持ちこたえてくれそうな、日曜日、すずは運動会に参加しました!

直方市のドッグラン「ワンライフ」さんで開催される春の大運動会

お世話になった(今のなっている)訓練士さんの紹介で、参加しました!

IMGP0853_convert_20110425203600.jpg

IMGP0942_convert_20110425203754.jpg


一緒に参加するのは、 ニューファンドランドの『がんりゅう』

IMGP0856_convert_20110424215550.jpg

それから、フラットコーテットレトリーバーの『リアン』

IMGP0852_convert_20110424215830.jpg
 

数少ない大型犬なので、がんりゅうと、リアンの存在がとても心強かった

最初は、愛犬のアピールタイムです!



リアン、頑張れーー



がんりゅう、頑張れーー

みんな、なかなかなアピールです!

続いて、〇×ゲーム。
写真を撮る暇も無いくらい、頑張ったつもりだったのに・・・みな、早いうちに敗退

お昼は、ちゃんとお弁当もついてて、いい気分でお食事!!
ワンコたちも、ちょっと一休み。。IMGP0870_convert_20110425210647.jpg

午後からは、本格的な運動会です。

なんと、障害物りれー!!(リレーか・・責任重大だなあ・・・。)
ハードル(?)を二個飛び越え、トンネルをくぐり、またハードルをとび、バトンタッチ!!

おっとりさんのすず・・機敏にこなせるかしらん?
一番不安な長いトンネル・・・昼食前に何度か練習させてもらいました

さあ、いよいよスタート!!
心の中では、『まあ、遊びだし、楽しくのんびりやれば、いっか!』と思っていたくせに、
いざ、バトンをもらうと、なぜか必死に走る私
すずをひこずったのではないかと、心配だったけど、なんとかすずも着いてきたようです。

IMGP0881_convert_20110425211821.jpg

IMGP0886_convert_20110425212028.jpg

IMGP0888_convert_20110425212217.jpg

結局、バトンを渡した後は、はあはあ息切れ・・・情けない

でも、3ワンコのいるグループは見事、優勝でした!!  ばんざ~い!!

次は、おいでおいでゲーム。

飼い主が、変装(かぶりもの等)して、犬を呼ぶ・・・飼い主を認識してくるまでにかかる時間を
競います。
3ワンコの飼い主・・・『あー、無理だわ、これ・・』

しかし、始まれば、また必死な私。
アフロヘアに、かとちゃん眼鏡(年代がばれる)という変装の私に、すずが気がつくか

IMGP0918_convert_20110425213442.jpg

IMGP0920_convert_20110425213630.jpg

すず、おりこー!!

最初は、なんなの、あの変な人?みたいな顔して、固まってたすずも、私の
『おいでー』の大声にはっと気づき走り寄ってくれました。   うれしーーーー

がんりゅうも、とーさんの声が届いたのか、一目散!
リアンはマイペースで、くんくんしながらも、パパさんのもとにちゃんと戻ってきました!

思った以上にワンコたちは、成長しているのかな

あと、なぞなぞゲームなどを終えて、最後、表彰式です。

障害物リレーでは、優勝したので、表彰状までいただきました




今日は、思った以上に楽しい時間をすごせました。

がんりゅう、りあん、飼い主さんのおかげで、安心して一人でも参加できました。
ありがとうございました!

愛犬と一緒に何かできること、ほかのわんちゃんと触れ合えること、とても素敵なことです。

また、こんな機会があったら参加したいです!

スタッフのみなさんへの感謝も忘れてはいけませんね。

ありがとうございました。

すずは、車でうとうと・・・帰ってご飯を食べたら、また爆睡でした

頑張ったね、すず!


それから・・がんりゅうとーさん、商品でいただいた、ホークス戦のチケット・・・いただいてしまって・・・
ありがとうございました。  大切に観戦楽しんできます!!
[ 2011/04/24 ] スポーツ | TB(0) | CM(6)











