2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう♪

一日遅れちゃったけど・・・


昨日、11月17日は、すずが産んだ7匹の仔犬たちの1歳のお誕生日でした!


月日の流れるのは早いもので、え!!もう一年!?といった気持です


一年前、すずは、約12時間ほどかけて、7匹の仔犬を頑張って産みました。

そして、痩せ細りながらも、立派に育てました。






IMGP2041_convert_20111123205347.jpg


IMGP2218_convert_20111217164537.jpg




あれから約1年。

親子で対面も果たせました。

IMGP5512_convert_20121027203653.jpg


すずは、たくさんの方々の力をお借りして、貴重な体験をしました。

仔犬たちも素敵な飼い主さんにめぐまれて、幸せにくらしているようです。。

この一年はとっても幸せな一年でした。



みんな、1歳のお誕生日おめでとう♪
これからも、元気で、幸せに暮らしてね!!






さて、こちらが、最近の母、すずです♪

DCIM0304_convert_20121118112351.jpg
ははだけど、やんちゃして、いたずらして、げんきにしてまーす!!

                                すず。






にほんブログ村
[ 2012/11/18 ] 仔犬 | TB(1) | CM(6)











