2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 03


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生日おめでとう♪

先日、5月15日、すずは元気に4歳のお誕生日を迎えました


パピーで迎えたのがついこの前のようですが。。
いつも、私やみんなの心を癒してくれてるすずに、感謝と、お祝いの気持ちでこの日を迎えました!!


お誕生日のちょっと前の日、お友達のロイ君と、ママがお祝いしてくれました


手作りごはんにも、お祝い!!のしるし。


IMGP6111_convert_20130518215130.jpg

4歳です!!

いつもと変わらず、ぱくつきました。

IMGP6113_convert_20130518215420.jpg


お誕生日ケーキはこれ

IMGP6137_convert_20130518215546.jpg


ではケーキのまえで・・・

IMGP6143_convert_20130518215748.jpg


ロイ君も!!

IMGP6144_convert_20130518215858.jpg

ロイ君ともたくさん遊んで、ママにもたくさんなでなでしてもらって、いいお誕生祝いでした。

ありがとうございました!


IMGP6153_convert_20130518221444.jpg


IMGP6123_convert_20130518221622.jpg




そして、お誕生日当日は、またまた仲良しのチョコ君のお家にお邪魔しました。
ここでも、とっても素敵なケーキとチキン!!

チョコ君と仲良くいただきました!!

IMGP6171_convert_20130518222103.jpg

IMGP6175_convert_20130518222217.jpg

そして、今日も相変らず、どたばたチョコと遊んでました。。

IMGP6194_convert_20130518222421.jpg

チョコママとも、たくさんお話しました!

IMGP6181_convert_20130518222549.jpg
IMGP6191_convert_20130518223513.jpg
チョコ、いつもありがとね


すずのお誕生日にお友達から、プレゼントをいろいろいただきました。

こちらこそ、感謝なのに、お心遣いありがとうございました



IMGP6163_convert_20130518223828.jpg




IMGP6173_convert_20130518222024.jpg




IMGP6183_convert_20130518224323.jpg


IMGP6161_convert_20130518224652.jpg


IMGP6205_convert_20130518225715.jpg


IMGP6202_convert_20130518224844.jpg

IMGP6277_convert_20130518230548.jpg



みなさん、ありがとうございます。



大きな病気もけがもせずに、4歳を迎えられたすず。幸せです!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




すず、おめでとう。
これからも、優しくて、人の心を癒してくれるわんこでいてね。。


そして、これからは
ゆっくり、ゆっくり年を重ねていってね
[ 2013/05/18 ] suzu | TB(0) | CM(6)

すずのゴールデンウィーク♪

長いようで、あっという間に過ぎて行ったゴールデンウィーク・・・

みなさん、楽しい思い出ができたでしょうか??



さて、すずも、ちょこちょことお出かけをして、それなりに楽しく過ごしましたよ


まずは連休前半。
朝の時間もたっぷりあるので、のんびり散歩!!
小森江子どもの森公園。。

お天気もいいし、気持ちいいねーー!!

DCIM0641_convert_20130506211811.jpg

DCIM0645_convert_20130506211954.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg



同じく、連休前半。
たくさんのお友達とバーベキュー大会です!!

IMGP6087_convert_20130506212728.jpg

IMGP6078_convert_20130506212841.jpg

IMGP6092_convert_20130506220334.jpg

IMGP6096_convert_20130506213140.jpg

おいしいもの、たくさんもらったよ!!



連休後半。。

門司港にアンティーク市?にお友達と行きました。


お友達のゴールデンのリリィちゃんのお兄さんがお手伝いをしているので、みんなで遊びに行きました!!

IMGP6102_convert_20130506214430.jpg

IMGP6109_convert_20130506214548.jpg

IMGP6108_convert_20130506215235.jpg

お兄さんがお手伝いをしているお店で、ランチ!!
まるで、ドッグカフェ。。

ご馳走さまでした


で、次の日、またまた小森江子どもの森公園。

今度は、たくさんのお友達と一緒です!!

DCIM0672_convert_20130506215512.jpg

DCIM0684_convert_20130506222201.jpg

DCIM0667_convert_20130506222326.jpg

おやつ、もらったよ!!




すずにとっては、連休最後のお出かけは・・・
朝から活動的でした!!


岡垣町の『ぶどうの樹』にて、朝食バイキング!!
すずもお友達も参加!!

DCIM0697_convert_20130506222720.jpg

DCIM0698_convert_20130506222815.jpg

必死なお二方。。

DCIM0707_convert_20130506223308.jpg
みんな満腹でご機嫌


腹ごしらえのあとは・・・


DCIM0712_convert_20130506223459.jpg

うみーーー!!!

芦屋の海にやってきましたーー!!

砂まみれ、ずぶぬれのなって(もちろんすずだけ・・)思いっきりはしゃぎました。

DCIM0713_convert_20130506223717.jpg


DCIM0720_convert_20130506223820.jpg




すずのとっては、お友達やその飼い主さんと一緒で何より!!の連休だったかな・・・。
たくさんお出かけして、たくさん遊んだねーー。

ちょっとお疲れかもね。。


明日からは、ゆっくりのんびりしてください


連休の間、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったし、わんこ孝行できた気分です


また、仕事がんばろーー!!
[ 2013/05/06 ] suzu | TB(0) | CM(4)

痛い・・・♪


DCIM0415_convert_20130107215008.jpg



突然ですが・・・

すず、けがをしてしまいました

昨日、今年の初走りーーと思って、飽きることなく、ボールをおいかけてました!

コンクリートの上だってこと、すっかり忘れて・・・



DCIM0418_convert_20130107215322.jpg


途中から、なんだか変なすず。

しかも、あれ?  血??


この大事な足の大事な肉球をはがしてしまいました!!



3本の足も、各一個ずつ痛めて、赤い肉球が出来上がってました



なので、今日は、お薬を塗って、(すぐなめるけど・・)お部屋で静かにしておきました。






DCIM0419_convert_20130107215759.jpg


あしがあかーくなって、いたいです。
きょうは、ずっとおへやです。
はやくよくなって、またはしりたいです。。





お鼻に続き、足も痛めたすず。
初めてこんな肉球になったんだけど、これってどれぐらいでなおるのでしょうか?


コンクリートは気をつけないといけないね。
ごめんね、すず



はやくよくなってまたたくさん走れるといいね!!
[ 2013/01/07 ] suzu | TB(0) | CM(8)

謹賀新年♪

もう3日だけど・・・

あけましておめでとうございます!!


すずはかわりなく元気で、新年を迎えました。



DCIM0408_convert_20130103222727.jpg

おしょうがつなので・・・クリスマスにいただいたおにゅーのようふくを、きました!すぬーぴぃーです。





それでは・・・すずからも新年のご挨拶を。

DCIM0409_convert_20130103223019.jpg

おめでとうございます!!



お友達も元気に新年を迎えたかな?

今年一年もたくさん遊んで、たくさん食べて、元気にすごせるといいね。

皆様にとりまして。幸せいっぱいの一年となりますように・・・



今年も仲良くしてくださーい
[ 2013/01/03 ] suzu | TB(0) | CM(12)

すずの大晦日♪

早いもので今年も今日で終わりです。

毎年、あっという間だったなあと思います。

もちろん今年も・・・


今年は、わんこ友達とたくさんお泊りに行ったねーー。

すずにとってはお泊り発体験!!
いい思い出になりました。

昨年、生まれたパピーちゃんとも、再会することができました。



振り返ると、今年は、楽しい嬉しい!の一年で、幸せ者です




DCIM0397_convert_20121231224214.jpg

としのせに・・おはなをすりむいちゃったけど・・・
ことしもおせわになりました。
らいねんも、たくさんあそびましょう!




今日は大晦日ってことで、すずも年越しそばをいただきました。

DCIM0390_convert_20121231224554.jpg

あ、お野菜にかくれて見えないけど・・
下にちゃんとお蕎麦がありますよ

DCIM0394+(1)_convert_20121231225114.jpg

うまうま・・・

すずもたくさん食べたので、いい年越しができそうです!




今年一年皆様、お世話になりました。

わんこ友達もたくさんできました。
そのつながりで、私も素敵なお友達がたくさんできました
感謝の一年でした。
ありがとうございました!

来年も健康に気を付けながら、パワフルにやっていきたいです。



みなさま、よいお年を!!



DCIM0400_convert_20121231225703.jpg

この方は・・年明けを待たずに、そろそろ夢の中みたいです
[ 2012/12/31 ] suzu | TB(0) | CM(6)











