2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔しまーす♪

すずと私、先週末、お友達のお家に遊びに行きました

ぼぶママのお家『ぼぶカフェ』

今回は記念すべき、初来店でした!!


DCIM0757_convert_20130527210730.jpg

いらっしゃいまし♪

DCIM0769_convert_20130527210841.jpg


ひろーーーいベランダと、リビングで気ままにのんびり遊ばせてもらったすずをはじめ、仲良しわんこ達。

その間、ママたちは、ぼぶママの料理をいただきながら、おしゃべりに花を咲かせていました!!



DCIM0749_convert_20130527211325.jpg
DCIM0750_convert_20130527211435.jpg

あ、今日は車なので、はなしで、おいしいコーヒーいただいてます。

DCIM0776_convert_20130527212455.jpg


DCIM0752_convert_20130527211858.jpg




デザートはあんこを入れて、和風パフェ

うーん。美味!!

とまらないおしゃべりで、喉がかわいたママたちは、つめたーーいコーヒーをおかわり。

豪華にコーヒーフロート

DCIM0778_convert_20130527212303.jpg





ママたちが、おしゃべりに夢中なときも、わんこ達はお利口に遊んでましたよ。

DCIM0753_convert_20130527212829.jpg


DCIM0764_convert_20130527213039.jpg


DCIM0766_convert_20130527213157.jpg

DCIM0755_convert_20130527212937.jpg



DCIM0754_convert_20130527213306.jpg




すずしい風が吹き抜ける気持ちいいリビングとベランダ。。

すずは自分の家のように寛いでいました



DCIM0772_convert_20130527213746.jpg


まだまだ、お喋りは終わりそうにないけど・・・外もぼちぼち暗くなったので、慌てておいとま・・


たくさんのお料理、おもてなしありがとうございました!

初めての『ぼぶカフェ』にご一緒してくださったお友達、ママさん、ありがとうございました


次回またまたお邪魔するのが楽しみになりました!!




そして・・・・

DCIM0779_convert_20130527214833.jpg


DCIM0781_convert_20130527214941.jpg

あったかい心のこもったプレゼント、ありがとうございました

感謝!!
[ 2013/05/27 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)

お誕生日ラン♪

先日、めでたく4歳のお誕生日を迎えてすず、またまた楽しいことがありました!!


ちょっと、お家が遠いんだけど、佐賀にすずのお友達がいます。
お友達のブログを通じて、すずも仲よくしていただいてます

長女のまりんちゃん(ゴールデン)と、次女のらむちゃん(ミニチュアダックス)です。
その、らむちゃんですが、すずより1歳年下。
そして、なんとお誕生日が、同じ5月15日

ということで、毎年、お誕生日近くのお休みの日に、集合して
『お誕生日ラン』を企画します!!


場所は、お互いの真ん中をとって、『海に中道海浜公園』のドッグラン


IMGP6227_convert_20130520213042.jpg
まりんちゃん♪


IMGP6225_convert_20130520213240.jpg
らむちゃん♪



そして、まりんちゃん、らむちゃんのお友達の
IMGP6211_convert_20130520213419.jpg
花道くん♪
すずも一度だけ、花道君と会ったことがあります。


IMGP6223_convert_20130520213714.jpg
そして、すず。



まずは、ランでひとっ走り!!

IMGP6214_convert_20130520213917.jpg


今、海中では、バラ祭りがあってると聞いて、車で移動しました!

ちょっと、時期が遅いかなという感じでしたが、とっても綺麗でした!!


IMGP6234_convert_20130520214238.jpg

きれいなお花の前で!!


中に入るとこんなに素敵な、撮影場所がありました。
IMGP6243_convert_20130520214750.jpg

IMGP6261_convert_20130520220716.jpg


この時間になって、お友達の、はなちゃん、くろちゃんも到着!!

IMGP6263_convert_20130520215052.jpg


時々休憩をしながら、バラ園をお散歩しました!
何だか、ゆっくり時間が流れた感じ・・・

IMGP6252_convert_20130520220207.jpg

IMGP6253_convert_20130520220334.jpg



わずかな時間だけど、またまたランに戻り、最後に走ったり、遊んだり・・・

IMGP6210_convert_20130520221132.jpg

IMGP6212_convert_20130520221236.jpg

IMGP6232_convert_20130520221412.jpg

IMGP6272_convert_20130520221523.jpg
IMGP6274_convert_20130520221636.jpg



すず・・たぶん、みんな・・・暑さと疲れで、車に乗ってからは、爆睡でした!!


毎年、お誕生日ランができることの幸せをしばらく噛みしめたいと思います

この計画、毎年元気に参加できるといいなあ。。

ご一緒していただいた皆様・・本当にありがとうございました!





さあ、4歳スタート!!!
[ 2013/05/20 ] 誕生日 | TB(0) | CM(8)

お誕生日おめでとう♪

先日、5月15日、すずは元気に4歳のお誕生日を迎えました


パピーで迎えたのがついこの前のようですが。。
いつも、私やみんなの心を癒してくれてるすずに、感謝と、お祝いの気持ちでこの日を迎えました!!


お誕生日のちょっと前の日、お友達のロイ君と、ママがお祝いしてくれました


手作りごはんにも、お祝い!!のしるし。


IMGP6111_convert_20130518215130.jpg

4歳です!!

いつもと変わらず、ぱくつきました。

IMGP6113_convert_20130518215420.jpg


お誕生日ケーキはこれ

IMGP6137_convert_20130518215546.jpg


ではケーキのまえで・・・

IMGP6143_convert_20130518215748.jpg


ロイ君も!!

IMGP6144_convert_20130518215858.jpg

ロイ君ともたくさん遊んで、ママにもたくさんなでなでしてもらって、いいお誕生祝いでした。

ありがとうございました!


IMGP6153_convert_20130518221444.jpg


IMGP6123_convert_20130518221622.jpg




そして、お誕生日当日は、またまた仲良しのチョコ君のお家にお邪魔しました。
ここでも、とっても素敵なケーキとチキン!!

チョコ君と仲良くいただきました!!

IMGP6171_convert_20130518222103.jpg

IMGP6175_convert_20130518222217.jpg

そして、今日も相変らず、どたばたチョコと遊んでました。。

IMGP6194_convert_20130518222421.jpg

チョコママとも、たくさんお話しました!

IMGP6181_convert_20130518222549.jpg
IMGP6191_convert_20130518223513.jpg
チョコ、いつもありがとね


すずのお誕生日にお友達から、プレゼントをいろいろいただきました。

こちらこそ、感謝なのに、お心遣いありがとうございました



IMGP6163_convert_20130518223828.jpg




IMGP6173_convert_20130518222024.jpg




IMGP6183_convert_20130518224323.jpg


IMGP6161_convert_20130518224652.jpg


IMGP6205_convert_20130518225715.jpg


IMGP6202_convert_20130518224844.jpg

IMGP6277_convert_20130518230548.jpg



みなさん、ありがとうございます。



大きな病気もけがもせずに、4歳を迎えられたすず。幸せです!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。




すず、おめでとう。
これからも、優しくて、人の心を癒してくれるわんこでいてね。。


そして、これからは
ゆっくり、ゆっくり年を重ねていってね
[ 2013/05/18 ] suzu | TB(0) | CM(6)

すずのゴールデンウィーク♪

長いようで、あっという間に過ぎて行ったゴールデンウィーク・・・

みなさん、楽しい思い出ができたでしょうか??



さて、すずも、ちょこちょことお出かけをして、それなりに楽しく過ごしましたよ


まずは連休前半。
朝の時間もたっぷりあるので、のんびり散歩!!
小森江子どもの森公園。。

お天気もいいし、気持ちいいねーー!!

DCIM0641_convert_20130506211811.jpg

DCIM0645_convert_20130506211954.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg

DCIM0650_convert_20130506212053.jpg



同じく、連休前半。
たくさんのお友達とバーベキュー大会です!!

IMGP6087_convert_20130506212728.jpg

IMGP6078_convert_20130506212841.jpg

IMGP6092_convert_20130506220334.jpg

IMGP6096_convert_20130506213140.jpg

おいしいもの、たくさんもらったよ!!



連休後半。。

門司港にアンティーク市?にお友達と行きました。


お友達のゴールデンのリリィちゃんのお兄さんがお手伝いをしているので、みんなで遊びに行きました!!

IMGP6102_convert_20130506214430.jpg

IMGP6109_convert_20130506214548.jpg

IMGP6108_convert_20130506215235.jpg

お兄さんがお手伝いをしているお店で、ランチ!!
まるで、ドッグカフェ。。

ご馳走さまでした


で、次の日、またまた小森江子どもの森公園。

今度は、たくさんのお友達と一緒です!!

DCIM0672_convert_20130506215512.jpg

DCIM0684_convert_20130506222201.jpg

DCIM0667_convert_20130506222326.jpg

おやつ、もらったよ!!




すずにとっては、連休最後のお出かけは・・・
朝から活動的でした!!


岡垣町の『ぶどうの樹』にて、朝食バイキング!!
すずもお友達も参加!!

DCIM0697_convert_20130506222720.jpg

DCIM0698_convert_20130506222815.jpg

必死なお二方。。

DCIM0707_convert_20130506223308.jpg
みんな満腹でご機嫌


腹ごしらえのあとは・・・


DCIM0712_convert_20130506223459.jpg

うみーーー!!!

芦屋の海にやってきましたーー!!

砂まみれ、ずぶぬれのなって(もちろんすずだけ・・)思いっきりはしゃぎました。

DCIM0713_convert_20130506223717.jpg


DCIM0720_convert_20130506223820.jpg




すずのとっては、お友達やその飼い主さんと一緒で何より!!の連休だったかな・・・。
たくさんお出かけして、たくさん遊んだねーー。

ちょっとお疲れかもね。。


明日からは、ゆっくりのんびりしてください


連休の間、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。
とても楽しかったし、わんこ孝行できた気分です


また、仕事がんばろーー!!
[ 2013/05/06 ] suzu | TB(0) | CM(4)

天草旅行②♪

天草での一泊、ゆっくり休んで、二日めも元気にスタートです!!

今朝は浜辺も潮が満ちて、すずの大好きな海が近くなってましたーー。


朝ごはんをたっぷりいただいた後、海で遊んだね!!



海を見ると、レトリバーの血が騒ぐのか、得意の泳ぎを披露していました!

IMGP6033_convert_20130420133616.jpg


IMGP6032_convert_20130420133803.jpg


何度もおもちゃを投げてはレトリーブ・・・の繰り返しでした。

いったいこの遊びに飽きることはあるのか・・
疲れることはあるんでしょうか?

すごい体力です


お友達もみんな、お外の空気をすって、いいお目覚めでした!!


IMGP6036_convert_20130420134258.jpg

IMGP6037_convert_20130420134349.jpg

IMGP6041_convert_20130420134438.jpg

IMGP6043_convert_20130420134552.jpg
IMGP6044_convert_20130420134632.jpg


素敵なお宿もあっという間にチェックアウトになり、今日一日を楽しむために、みな元気に出発しました!


宿から、近くにある展望台。

天草のきれいな海が見渡せる素敵なところでした。


IMGP6049_convert_20130420134909.jpg

せっかくだから、わんこの記念撮影です

IMGP6051_convert_20130420135034.jpg

みんな、お利口ーー!!

まるで、記者会見のように何台のカメラから、写真を撮っていただきました。



みんな仲良し!!って感じがするよね。


IMGP6062_convert_20130420135254.jpg

そして、大好きなこの仲良し写真。

みんな、笑顔だし、ちゃんとこっち見てるし、かわいさが一番でてるかな。。


このあとは、道の駅に寄り道して、ごはんたっぷり食べて(人間が。。)

笑えるほど大量のお買いものを皆済ませて、北九州へ向かいます。


途中の休憩でも、お利口に過ごせたね!!

IMGP6065_convert_20130420135657.jpg

チョコ君のパパが、わんこみんなを連れてあるいてくれて、犬使いのパパだったね!!

おかげでママたちは、楽ちんでした


IMGP6067_convert_20130420135913.jpg

旅の終盤でもこの笑顔!!
まだまだ体力はありそうす!

テーブルの上に何かないか狙ってる食いしん坊のラビとすず。

何もありませんよーー


帰り道、雨に降られたけど、何とかぎりぎり楽しめた今回の旅行。
少し、お腹をこわしたわんこがいたけど(すずも)、大きなけがや事故なく過ごせてよかったねーー。


これも、優しい飼い主さんと、かわいいわんこのおかげです。

楽しい時間をありがとうございました。



また、ぜひ旅行行きましょうね


すずは、帰るなり、すぐにぐっすりでした


[ 2013/04/20 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)











